人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生前向きに♪何事もEnjoy!


by mymz178
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚おめでとう♪

B’zを通じて仲良くなった友人(まぁ、Brotherってやつですね)の結婚式に行ってきました。

結婚するという話を聞いたのは去年の稲葉さんの横浜アリーナ公演の時。
ごく普通の会話の中で聞いた話題だったけど、すんごく嬉しかった。
結婚している友達はそれなりにいるけど、なかなか面と向かってそう言ってもらったことって数えるくらいしかなかったから、ほんとに嬉しかったわ。

それから半年ちょいたって、昨日の結婚式。
とってもアットホームでステキな結婚式でした。なによりも2人のために全国からみんなが集まってお祝いできたことがよかったよね。
それだけの人たちが集まったというのは、彼らの人柄の良さが引き寄せたことでしょう。

いやぁ、でもね。
アイツが出てきた時は正直涙が出てきたよ。
やっぱり、私たちにとっては忘れちゃいけない人だもんね。
きっと、遠くでお祝いしてくれてるよ。うん、間違いない!

れくちゃん&めい。結婚おめでとう!!
末永くお幸せに♪

これからもお互い辛口トークでいきましょう(笑)
by mymz178 | 2005-04-03 21:24 | B'z