人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生前向きに♪何事もEnjoy!


by mymz178
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

B’z好きなのは周知のことと思いますが(笑)そこから繋がっている人たちが気になる今日この頃。

満園庄太郎
言わずと知れた元B’zのサポートメンバー
flow-warは解散しちゃったけど、現在もサポートとしてあちこちに出没中。
まだまだ追っかけます(笑)

生沢佑一
TWINZERとして活躍していたが一時期ソロに専念。
ここにきてまたTWINZERを復活。HRCにて定期ライブを実施中
いや~、かっこいい!

K-A-Z
TWINZER@HRCではじめて聞いたんだけど、7弦ギターを弾きまくる姿はかっこいい!!
もっと大きいところで見てみたいものだ。

もうすぐB’zのツアーもはじまって、おそらくあちこちに行くと思うけど(爆)、こっちの人たちのいろんなライブにも行きたいな♪

ん~、かなりのHARD ROCKだねぇ。。。(激爆)
by mymz178 | 2005-03-16 13:39 | music