人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生前向きに♪何事もEnjoy!


by mymz178
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVEだぁ~!!

いよいよですよ!LIVE-GYM!!

初日に参加するのはGREEN以来2回目。
っていうか、GREENはさいたまスーパーアリーナだったから普通に行けたけど、今回はねぇ(笑)遠征ですよ!!
誕生日前夜祭っていうのも嬉しいね♪
ELEVENでは誕生日LIVEだったけど、誕生日とLIVEが重なるのってそうそうないからね。
ホールも久しぶりっていうかELEVENの沖縄以来2回目。

今回の席は「ひ列」
「いろは」・・・って続くんじゃなくて、「あいう・・・」って続く会場だから27列目ってとこかな。
キャパ1500名のホールだから半分よりは後ろだけど、それでもホールだけに近いよね。

とにかく!!
楽しんでくるですよ。(んなこと聞いてないって?!・爆)
一人遠征っていうのがちと寂しいけど、LIVEが始まってしまえばそんなの関係ないっしょ。

待ってろ~!!釧路ぉ~!!
by mymz178 | 2005-04-16 22:05 | B'z